BINANCEでGOOGLE二段階認証設定方法

さてBINANCEで口座を開設したらまずは
GOOGLEの二段階認証を設定しましょう!
これは絶対に設定した方がいいです。

メールアドレスとパスワードのログインだけでは
お金を扱うには不十分です。

ここからはBINANCEで口座開設後にGOOGLEで
二段階認証設定する方法を説明していきます。

1.GOOGLE二段階認証設定
ログインした後まず表示されるのが下の画面。
二段階認証を設定してくださいと推奨されます。
GOOGLE検証をクリックします。
GOOGLE二段階認証
※後で設定する場合はSkip for nowをクリック。

2.スマホにアプリインストール
スマホにGoogle認証システムアプリをインストールします。
インストール後、アプリを起動して右下の赤いプラス印を
クリックして[バーコードをスキャン]を選択します。
すると赤線内にバーコードを配置してくださいと表示されます。

3.バーコードスキャン
スマホで以下の箇所のバーコードを読み込みます。
するとスマホにBinance.comと6桁の数字が表示されます。

4.GOOGLE二段階認証を有効にします
パスワードはBINANCEのログインパスワードとなります。
二次検証コードはスマホに表示される6桁の数字となります。
[Enable 2FA]をクリックします。
GOOGLE二段階認証

5.設定確認
一度BINANCEをログアウトして再度ログインします。
メールアドレスとパスワードを入力したあとに
GOOGLE検証画面が表示されるようになります。
BINANCE認証

スマホに表示される6桁の数字を入力してログイン。
無事ログインできれば設定完了です。
トップページを確認するとGoogle検証の表示が変っています。
GOOGLE二段階認証

以上でBINANCEのGOOGLE二段階認証設定は完了です。

この記事へのコメント

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で